NEWS


【終了しました】1day YOGA&Hawaii リトリート

2359C525-20FA-459D-9257-74CFBE34AB3E
外部企画の1day YOGA&Hawaii リトリートが
無事に終了しました

ご参加くださったみなさま、
ナオミ先生
オロアンチノミーのまきさん
スペース空海大地のみほさん
ありがとうございました

ハレホオラは
当日のランチを提供させていただきました

雰囲気に合うよう
少しトロピカルな要素も入れて
野菜とスパイスたっぷりのメニューになりましたD3DA87DB-8F98-4E62-A8EF-BEDAE869D331
1E75634B-6FA5-4A4D-85B3-EC7638A3F671
せっかくなので手食で
召し上がっていただき、
みなさん緊張しつつもはじめての味わいに
うれしいコメントをくださいました

西は徳島、東は神奈川からと
遠方からもお越しいただき
WSは大盛況だったようです

調理や準備のため
ほとんど参加できなかったのが残念ですが
ナオミ先生のフラを見せていただき
こころがほぐされました
34BD139C-F5C2-4B26-AEC4-4052A0DE4BA5

8948B423-9981-41C1-99D4-9B5C00B0C8FA
ナオミ先生のフラをみていると
じわっと涙がにじみます

愛が満載~

愛からはじまる言葉、動作、思考は
かならず人のこころに伝わるんだなと
カウアイでみたフラも含めて実感しました

そこに混じり気が少しでもあれば
きっとうまくいかなかったり
違う方向をむいてしまったり
お互いハッピーじゃなかったりするのかなって

リトリートっていいですね
私はいつも一度ドーンと落ちてしまうのですが
外の皮をはいではいで
またピュアな自分に還れるのが心地いいです

いつもの環境とちがう場所で過ごす時間は
学びだけじゃなく
気づきを知っていたけど腑に落ちる瞬間を与えてくれたり
自分のマインドのくせを
とりのぞいてくれたりします

将来はぜひ奄美大島でリトリートをしますね

いつかな?!笑

1113,2017


11月のお知らせ(2017)

BA45BCFC-68CF-4FD2-B34C-3CB88540340F
肌寒さが増し
外の空気もひんやりとしてきましたね

空気が澄んでいるからか
朝日や夕焼けのグラデーションにため息がでます

自然は
気取らず頑張らず
そのままで完成されていてうつくしい
すっぽり包まれていやされます

11月は誠に勝手ながら
11/4(土)~11/12(日)まで
お休みをいただきます

その間にいただきましたメールは
11/13(月)より順次ご返信いたしますので
宜しくお願いします

◎ヨガレッスン
毎週月曜日~金曜日 10時~12時
完全予約制

・11/23(木祝)オープンしています(残2

子連れヨガについては、お問合せください

◎11/3(金祝)From Kauai island 1day retreat
mahalo !  受付終了
(外部イベントとなります、フード出店)

◎11/19(日)サンデーヨガ(残2
月に一度の日曜日レッスン

◎11/21(火)アーユルヴェーダ講座
(基礎編平日クラス③~デトックスと強壮学(若返り)のお話~)
◎11/25(土)アーユルヴェーダ講座
(基礎編土日クラス③~デトックスと強壮学(若返り)のお話~)

////////////////////////////////////////////////

アビヤンガ
(伝統的なアーユルヴェーダ式オイルトリートメント)

随時受付中
(施術日は、平日土日関係なく
ご都合のいい日時をおききしています)

乾燥と冷たさが増す季節は
誰でもヴァータがあがります
温かいオイルにたっぷり包まれると
ヴァータが鎮静され、それだけで癒されます

アビヤンガは
単なるリラックスにとどまらず、
体質改善にもつながるのが特徴です

心と身体の健康の高みを目指すかたへ
おすすめしています

////////////////////////////////////////////////

B7A3DD53-945D-40A6-BB1E-AB5112C6A2E1

 

 

 

1027,2017


10月のお知らせ(2017)

IMG_7290
今年もあと3か月

豊かな実りを祝う秋祭りや
行楽シーズンで
外にでかけたくなりますね

そんなさわやかな10月は
ヨガレッスン後
塩屋の海辺に出かけて
チャイを飲む時間を作りたいと思います
(※平日クラス限定&ご希望される方
ご希望の方は予約時にお申し付けください)

ヨガでほぐした身体を
海の色や空の広さ、波の音で
五感もリチャージして帰りましょう

◎ヨガレッスン
毎週月曜日~金曜日 10時~12時
完全予約制

子連れヨガについては、お問合せください
※希望日時を第3希望までお知らせください

◎10/8(日)サンデーヨガ
月に一度の日曜日レッスン

◎10/24(火)アーユルヴェーダ講座
(基礎編平日クラス②~アーユルヴェーダの食事~)
◎10/28(土)アーユルヴェーダ講座
(基礎編土日クラス②~アーユルヴェーダの食事~)

////////////////////////////////////////////////

アビヤンガ(伝統的なアーユルヴェーダ式オイルトリートメント)
随時受付中です

乾燥し冷たくなる時期は
ヴァータ体質の方に特におすすめです

デトックスを促し
体質改善や老化予防にも効果的なアビヤンガ

便秘でお悩みの方、
PC作業が多い方、
疲れがたまっている方、
頭がすっきりしない方、
無意識の緊張感が続く育児中の方にも
定期的に受けることで
身体だけじゃなく心の持ち方も変わってきます

たっぷりとしたオイルで
頭や身体の芯がとれるような感覚

セルフメンテナンスと
健康の増進にもつながり
自分自身へ送る最高のギフトになります

////////////////////////////////////////////////
IMG_7291

0928,2017