INFO



6月のサンデーヨガ

2016061310151710a.jpeg

20160613101525774.jpeg

月に一度のサンデーヨガは
平日レッスンと違い
にぎやかでボケッツコミ満載(笑)

初めてお越しくださった生徒さんより

「まさか腹筋があるとは思わなかった!」

「ポーズの連続ばかりだと正直しんどいけど
これはゆっくりできるからいいですね。
ペアでほぐしがあるのも最高ですね」

と嬉しいコメントをいただきました

ゆるやかに、
でもしっかりと
からだとこころを整えた後は

お待ちかねのアフターティータイムです

20160613101534dc6.jpeg

20160613101541df8.jpeg

小豆は
むくみを解消し
新陳代謝を上げてくれます

梅雨のこの時期には
おすすめの食材ですよ

今日もありがとうございました

───────────────
★次回のサンデーヨガは7/10(日)10時~
→残席 1 満席 mahalo!

★平日レッスンは月~木まで開催中
詳細はこちら

今ならほぼプライベートレッスンなので
よりリラックスしていただけます

 

0614,2016


プロフィール

image

Shoko

ハワイ島での大自然に魅せられ
「自然と調和する」暮らしを取り入れるべく
都会から神戸の山と海に挟まれた塩屋に移住。

人間も自然の一部。

ヨガとアーユルヴェーダは兄妹のようなもので                                   どちらも自分の本質を探る旅。

ヨガとアーユルヴェーダを通して
リラックスした本来の自分に戻る
お手伝いができれば嬉しいです。

10年にわたる企業勤務を経て
2016年5月に神戸の塩屋にて
「Hale Hoola(ハレホオラ) yoga&ayurveda」をスタート

・山本ヨガ研究所指導者養成講座第16期修了
・日本総合ヨガ普及協会指導師
・IYC主催ラジヨガ体操講師

日常での実践を大事にする
福岡在住のパールより子さんに師事し、
・2011年Ayurveda seed class修了
・2012年Ayurveda leaf class修了
・2013年Ayurveda heart class修了
・2016年Ayurveda treatment class修了

その後も月に1度のペースで福岡へ通い、
アーユルヴェーダの実践的な教えを学んでいます。

Ayurveda Dr.Anupama & 水野香織先生による
・2017年The Ayurveda Beauty Nutrition Course修了

アーユルヴェーダと
ヨガのあるライフスタイルを送るべく日々探究中

5歳&2歳の2児の母でもあります。

>レッスン、イベントについて

 

0101,2016